街をぶらりと歩きながらライブとの出会いを楽しむLAND FESをDVDに!

クラウドファンディングCAMPFIREにて、LAND FES vol.3のライブドキュメントを映像として残すための支援を募っております。
http://camp-fire.jp/projects/view/700

LAND FESを継続的に持続しながら、より多くの支援者を増やす為に、魅力的な記録媒体が必要です。
そのために、皆様からのご支援をお願いするものです。
LAND FESはもちろんライブでご体験頂くのがベストですが、その臨場感を余すことなく本格的なドキュメント映像として仕上げることで、その場に居合わせられない方々にもイベントの魅力を存分にお伝えできればと考えております!
少しでもご共感頂き、ご支援頂けましたら幸いです。


CAMPFIREとはクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォームです。クラウドファンディングとは、アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。

☆リターンの例
ご支援下さる方々には、以下のような御礼のお返しをご用意致します。
・LAND FES vol.3ご招待!
・オリジナルTシャツプレゼント!
・ライブドキュメントDVDプレゼント!

どうぞ宜しくお願い致します!

PAGE TOP